それゆけ!リターンライダーズ

40才を過ぎた、リターンライダーの熱き日々。

納車!

昨日、納車しました。 かなり悩みましたね。バイクを降りて15年…


ロードレースの地方選手権にも20年前は出てたりしてましたので


当時ならばレーサーレプリカ、今で言うとスーパースポーツ。そっち系が好きなんです〜


YZF-R6,R1  CBR600RR 1000RR, ZX10R, GSX-R1000 このあたり乗ってみたい〜っ!


となると、大型免許も取得しなければ💦  しかも、この手のバイクはパワーも値段も


超一流💦    そして、以前からチョット興味のあったモタード。


タイプは違うけど、これでバイクの乗り方を思い出してみよう的な…


そっち系にかなり詳しい知人に相談。


すると、このWR250X(YAMAHA) かなりいいらしいのです。  モタードでドリフトも面白いかも…


できるかどうかはわかりませんが💦 スーパースポーツの役に立つかも。


次回、乗ってみて…をお送りします。

×

非ログインユーザーとして返信する