それゆけ!リターンライダーズ

40才を過ぎた、リターンライダーの熱き日々。

Ninja ZX-10R デビューラン‼️


さあて、今日は天気も最高だったので


乗ってきました! 初のSS‼️


感動ものでした(^^) 20年振りの スポーツバイク!


Kawasaki ZX-10R 2015 US仕様 です。

凄く乗りやすい。というのが最初の印


象でした(^^) 他のSSには乗ったこと


はありませんが…(^^)


明日も仕事休みになりましたので、


走りに行こうと思いまーす! 明日は


YAMAHA R1 とランデブー予定です


(^^) 雨は大丈夫そうですが、気温は


低め💦 安全運転で楽しんできまーす


×

非ログインユーザーとして返信する